内容の濃い講座でした【ご感想】

当ホームページを見てくださりありがとうございます。

高崎にてリフレクソロジースクールをしております、泉山です!

 

きのうは、子どもたちを寝かしつけてお仕事をしよう!と思っていましたが・・・・

気づいたときには、朝でした・・・笑

 

日中はリフレクソロジーの講座でしたので、リフレクソロジーの効果で眠くなったのかもしれませんね。

 

受講生さまからの感想をご紹介します♪

 

 

<初級リフレクソロジー講座ご感想>

 

今日は1日ありがとうございました。

 

受講前はできるか不安でしたがとてもリラックスした雰囲気で、

わからない事も聞きやすく、わかりやすく教えていただく事ができ、

内容の濃いこうざでした。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

当スクールの講座は、マンツーマンまたは少人数で行います。

 

ですから、質問はし放題です。

講座が終わってすぐ、ご自宅でも実践できるようにお伝えしております!

 

ほとんどの方が、リフレクソロジーをしたことがない方です。

また、リフレクソロジーを受けたことがない方も多いです。

 

超初心者でも安心してご受講いただける講座となっています。

 

ご質問やお申し込み、お待ちしております!